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お買い物やお問い合わせをしていただきますと、その内容が弊社に届いた旨を知らせる自動返信メールを、お客様にご入力いただきましたメールアドレス宛てに送らせていただいております。自動返信メールがお問い合わせから1時間経っても届かない場合、以下の原因が考えられます。
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、お電話かメールにてお問い合わせください。
フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。
セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。
ドメイン指定をされている場合は、弊社からのメールが受信できるように「hachiten.shop-pro.jp」と「8eight.co.jp」をあらかじめ受信指定に追加設定をお願いします。
●docomoスマートフォン(Android)の方
1. spモードメールアプリ起動
2.「メール設定」を選択
3.「その他」を選択
4.「メール全般の設定」を選択
5.詳細/その他設定(詳細設定/解除)を選択;
6.パスワードを入力
7.受信/拒否設定(設定)を選択
8.「次へ」を選択
9.「ステップ4(受信設定)」を選択
10.「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「hachiten.shop-pro.jp」と入力して「登録」を選択
●docomoスマートフォン(iphone)の方
1. safariアプリを起動
2.「ブックマーク」を選択
3.「ドコモお客様サポート」を選択
4. サービス・メールなどの設定の「メール設定」を選択
5.「詳細設定/解除」を選択
6.「パスワード」を入力
7. 受信/拒否設定の「設定」を選択し「次へ」を選択
8. ステップ4の「受信設定」を選択
9.「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「hachiten.shop-pro.jp」と入力して「登録」を選択し設定完了です。
●softbankスマートフォン(Android)の方
1. ブラウザを起動します。
2.「MySoftbank」にアクセスする。
3.「携帯電話番号」「パスワード」を入力しログインする。
4.「SMS/MMS」を選択
5. 迷惑メールブロックの設定の「変更する」を選択する
6.「個別設定はこちら」を選択する
7. 受信許可・拒否設定「受信許可リスト設定」を選択する
8.「設定する」を選択し、「メールアドレスの一部(または全部)」に
「hachiten.shop-pro.jp」と入力し、「後方一致」にチェックをいれ、
「次へ」をクリックする
9.「設定する」をクリックし、設定完了
●softbankスマートフォン(iphone)の方
▼Eメール(i.softbank.jp)の場合
1. ブラウザ(safari)を起動し、画面下ブックマークアイコンを押す
2.「MySoftbank」を選択
3.「ログインはこちら」を選択
4.「携帯電話番号」「パスワード」を入力
5.「メール設定」の「Eメール(i)」を選択
6.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」ボタンを押す
7.「受信許可リスト」の「変更」ボタンを押す
8.「追加」をクリック
9.「メールアドレスの一部(または全部)」に「hachiten.shop-pro.jp」と入力し、「後方一致」にチェックをいれ、「次へ」をクリック
10.「登録」をクリックし、設定完了
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