※メールで再入荷通知を受け取るサービスは、2021.12.30終了予定です。引き続き再入荷通知を希望する商品については、LINEでリクエストをお願いいたします。

商品問合せ・再入荷通知について【2021.11.15更新】


商品問合せや、在庫切れ商品の再入荷通知リクエストには、3つのボタンがございます。

<1>【この商品について問い合わせる】ボタン

<2>【LINEで再入荷通知を受け取る】ボタン

<3>【在庫切れ商品の再入荷通知を受け取る】ボタン※2021.12.30終了予定


<1>【この商品について問い合わせる】ボタンを使ってフォームから問い合わせる。




 商品ページ下の「その他の詳細情報」のなかにある「この商品について問い合わせる」ボタンを使った問い合わせです。

【商品お問い合わせフォーム】

 

こちらのボタンにリンクした左のフォームから、その商品についてのご質問や今後の入荷予定などお尋ね下さい。

在庫切れの場合、その時点でお伝えできる追加生産予定や再入荷の有無等をメールでお伝えいたします。また追加産予定の商品については、おおよその納期をお知らせし、下記のメール・LINEでの再入荷通知をご案内致します。

3つの方法の中で一番確実にお知らせできるボタンです。


お問い合わせをしていただきますと、その内容が弊社に届いた旨を知らせる自動返信メールを、お客様にご入力いただきましたメールアドレス宛てに送らせていただいております。自動返信メールがお問い合わせから1時間経っても届かない場合は、こちらをご覧ください。


<2>【LINEで再入荷通知を受け取る】ボタンを使ってリクエストする。

SOLD OUTと表示されている商品や、カラー・サイズ等の一部が在庫切れの商品に、このボタンが表示されます。ご希望のカラー等をカートに入れて、「選択頂いた商品の在庫数が不足しています」と表示された場合、こちらのボタンでリクエストすることができます。

 

LINEで通知を受け取るために「hachiten」のLINE公式アカウントを友達に追加してください。

すでに友だち登録済みでこの左の画面が表示されている場合は、hachitenのLINE公式アカウントを一度ブロックした後、ブロックを解除してください。

【重要】再入荷をした時点で通知いたしますが、再入荷及びご注文の段階での在庫を保証するものではありません。メーカーで在庫切れの商品等に関しては再入荷しない商品もございます。・・・ご了承のうえご利用頂きますようお願いいたします。(再入荷以外の通知は、アプリの方で今後対応する予定のようです)

【注意】返信を必ず必要とする場合は、<1>【この商品について問い合わせる>】ボタンを使ってフォームから問い合わせるをお選びください。


<3>【在庫切れ商品の再入荷通知を受け取る】ボタンを使ってリクエストする。※2021.12.30終了予定

 

 2021年12月30日までに再入荷の商品はメールにてお知らせいたします。2022年1月1日以降入荷のものは、メールでの通知は送信されませんので、<2>【LINEで再入荷通知を受け取る】ボタンで再リクエストをお願いいたします。





Switch/表示切替 : PC.Ver/版に切り替える

海外発送/国際配送サービスの転送コム