※メールで再入荷通知を受け取るサービスは、2021.12.30終了予定です。引き続き再入荷通知を希望する商品については、LINEでリクエストをお願いいたします。
商品問合せ・再入荷通知について【2021.11.15更新】
商品問合せや、在庫切れ商品の再入荷通知リクエストには、3つのボタンがございます。
<1>【この商品について問い合わせる>】ボタン
<2>【LINEで再入荷通知を受け取る】ボタン
<3>【在庫切れ商品の再入荷通知を受け取る】ボタン※2021.12.30終了予定
<1>【この商品について問い合わせる
>】ボタンを使ってフォームから問い合わせる。
商品ページ下の「その他の詳細情報」のなかにある「この商品について問い合わせる」ボタンを使った問い合わせです。
【商品お問い合わせフォーム】
こちらのボタンにリンクした左のフォームから、その商品についてのご質問や今後の入荷予定などお尋ね下さい。
在庫切れの場合、その時点でお伝えできる追加生産予定や再入荷の有無等をメールでお伝えいたします。また追加産予定の商品については、おおよその納期をお知らせし、下記のメール・LINEでの再入荷通知をご案内致します。
3つの方法の中で一番確実にお知らせできるボタンです。
お問い合わせをしていただきますと、その内容が弊社に届いた旨を知らせる自動返信メールを、お客様にご入力いただきましたメールアドレス宛てに送らせていただいております。自動返信メールがお問い合わせから1時間経っても届かない場合は、こちらをご覧ください。
<2>【LINEで再入荷通知を受け取る】ボタンを使ってリクエストする。
SOLD OUTと表示されている商品や、カラー・サイズ等の一部が在庫切れの商品に、このボタンが表示されます。ご希望のカラー等をカートに入れて、「選択頂いた商品の在庫数が不足しています」と表示された場合、こちらのボタンでリクエストすることができます。
LINEで通知を受け取るために「hachiten」のLINE公式アカウントを友達に追加してください。
すでに友だち登録済みでこの左の画面が表示されている場合は、hachitenのLINE公式アカウントを一度ブロックした後、ブロックを解除してください。
※【重要】再入荷をした時点で通知いたしますが、再入荷及びご注文の段階での在庫を保証するものではありません。メーカーで在庫切れの商品等に関しては再入荷しない商品もございます。・・・ご了承のうえご利用頂きますようお願いいたします。(再入荷以外の通知は、アプリの方で今後対応する予定のようです)
【注意】返信を必ず必要とする場合は、<1>【この商品について問い合わせる>】ボタンを使ってフォームから問い合わせるをお選びください。
<3>【在庫切れ商品の再入荷通知を受け取る】ボタンを使ってリクエストする。※2021.12.30終了予定
2021年12月30日までに再入荷の商品はメールにてお知らせいたします。2022年1月1日以降入荷のものは、メールでの通知は送信されませんので、<2>【LINEで再入荷通知を受け取る】ボタンで再リクエストをお願いいたします。
Switch/表示切替 : PC.Ver/版に切り替える