お寄せいただいたQ&A (2021.06.21更新)
個々の商品以外のご質問のうち、何度かお寄せいただいたご質問をまとめました。
Q、インスタグラムで複数の商品をカートに入れることができません、別々の注文になってしまします。どうしたらいいのでしょうか?
A、お買い物時のカートの不具合について
■スマートフォンアプリをご利用の場合
PCのブラウザをご利用のうえ、サイトの動作確認をお願いいたします。
「iPhone」で、Instagramなどのアプリに表示されるHACHITENの商品ページでお買い物する場合、複数の商品をカートに入れることができません。2点目の商品からはブラウザにお切り替えいただき、ご購入へお進みください。
その他、以下の項目についてもご確認いただけますようお願いいたします。
■スマートフォンのOSを最新版にアップデートする
■使用ブラウザのキャッシュクリア
■別ブラウザ・推奨ブラウザ(chromeやSafari)のご利用
■PCやスマートフォンなど、ご利用端末の再起動
また、現在ご利用されている端末ではなく、別の端末がございましたら是非、該当のサイトへのアクセスをお試しください。
Q、HACHITENさんではお直しは可能でしょうか?
今回は、自分で直せば良いやと考え注文してしまいましたが、次回注文するとき、お直しが必要な服の場合、HACHITENさんで丈詰めなどのお直してもらえないかな〜と、針でチクチクしながら考えております。HACHITENさんではお直しは可能でしょうか?
A、裾上げ含むお直しサービスを行なっておりません。
お直しの件ですが、HACHITENでは大変申し訳ないのですが、裾上げ含むお直しサービスを行なっておりません。実は、少ない人数で回しているもので、そこまで手が回らないのが正直なところです。その為、お手数ですがお近くのお直し専門店のご利用をお願いしております。Freeサイズ等一つのサイズしか作っていないお洋服でも、地元でお気に入りのお直し屋さんとつながることで、お気に入りのお洋服とも出会う機会が多くなると思います。あ〜でも、そうやってご自分でチクチクしながら、ご自分に合わせてお洋服を着る方、素敵だなぁと思います。八塩
Q、再度購入しようとすると「購入が完了してます」と表示されました。
楽天ペイ決済画面が閉じてしまったので、再度購入手続きをしようとると、「購入が完了してます」と表示されました。どのようにしたらいいのでしょうか?
A、楽天ペイ決済は、セキュリティの関係でしょうか、画面が閉じるのが早いので注意が必要です。あらかじめ入力に必要な番号等を用意しておいてください。再度ご注文の際に「購入が完了してます」と表示された場合は、会員にLoginすると、先ほどのご注文が残っていると思われます。いったん削除してから、ご注文してみてください。
HACHITEN会員LoginURL
https://hachiten.shop-pro.jp/secure/?mode=myaccount_login&shop_id=PA01032226
Q、NP後払いを利用して購入された商品の返品について(NP後払い決済は現在休止中)
先日返品させていただきました商品の払い込みについてなのですが、返品分などを差し引いた、送料などの金額だけ払い込むということはできないのでしょうか? 何重にも手数料がかかるので、いい方法があるといいなと思うのですが・・・
A、商品のご返送ありがとうございました。
NPのコンビニ後払いは、初めてHACHITENのオンラインショップをご利用いただくお客様に好評です
(NP後払い決済は現在休止中)。
ただ商品の返品となった場合、請求書が発行されておりますので、請求書発行手数料200円は返金対象となりません。また弊社が負担した場合の発送料580円が新たに請求されます。ですので、いったん請求書の金額をお支払いいただき、こちらからそれらの手数料を差し引いた金額を返金することになります。また返金の銀行振込料はお客様ご負担となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
(クロネコwebコレクト、Amazon Pay、楽天ペイ、PayPalご利用の場合は、弊社負担資料の580円のみのご請求となります)
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